にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気でしたーはれ
日曜日に寒波くるのは本当かなぁ・・・・
嵐の前の静けさ!?



↓クジラの顔に見えない~??



↓@mamashita







@HABUSHIURA













30分くらい浜散歩しました!!
汗ばむほどだったよー!
I love beachglass&seashellsハートハートハート







↓いつものパン焼きました!!





↓たっぷりメープルシロップ&たっぷりキャメルチョコチップ入りどっきゅん
たっぷり入れたんだけど、
焼き上がると思ったほど入ってなかった汗



↓上の甘いのが苦手なひとは、
プレーンパンにジャムやらやらを塗って食べてね~音符




↓昨夜は久しぶりにみんな大好き、
鶏のから揚げメニューにしたよ。
揚げ物はなるべくしないように努力してるんだけど(^-^ゞ
揚げ物は楽チンだけど、
後始末は楽チンじゃないし、
体には良くないし溜め息でねー。。汗

でもねぇ、ジャンクフードは美味しいのよねぇ(^-^ゞアハハ




足の指先があざができたような痛さ。。
どこにもぶつけてないのになぁ。。と。
そしたら。。
しもやけでーきーてーたーー涙
しかも3ヶ所がびょーんビックリ!
寒いの嫌いだーーー溜め息