にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



丁度1年前、あまり関わりもなかった我が家に一人で来てくれたショータ!!
今日の船で帰ってきたよ~
ことしはエイトも来てくれた~音符





ゆかい、お迎えありがとう!!



















↓二人とも1年で見た目「は」大人になったねーー!!
中身はきっと一緒だろうけど~(^-^ゞ













今日は午前中、わたしも長男もバイトだったから、noriとyukaiにお願いして、
四人で@mamashita行ってたよ!
私と長男とtakumiは午後から行ったー!








↓susumu
リーシュ切れたのか?マジックテープ取れただけかな?







↓長男



↓しょーた



↓のり



↓長男



↓しょーた



↓長男






↓takumi




↓しょーた




↓しょーた



↓しょーた




↓長男


↓えいと




↓susumu



↓taumi




↓えいと


↓しょーた




↓taisuke




↓えいと



↓nori&takumi




14時過ぎに1度家に戻って、
車の中に着替えがあるから、待たせたら悪いなーって思って慌てて@mamashitaへ戻ってさ。




海を見ると、まだ人が入ってたから、
「あ~良かった」って思ったら、
彼らはこんなんですよ(笑)







男子は何でも楽しめてえぇーの!!

















↓昨日焼いたガトーショコラ、めっちゃ美味しい!!いってくれたー!!嬉しいーー!!










↓バゲット焼いたよー!
足りない人はクリームシチューにつけて食べてもらったー!!








明日は遊びまくるよー!!