にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は曇り。





枯れ葉にまみれて、まだ咲いてくれてますキラキラ☆








↓今年初のパン作りはバゲットでした!!
クープが少し完成!!
パンは何だか曲がってしまった(笑)






バイトから帰ってきてからの午後、
ショータの家から送ってもらった荷物が届いていたので、
開けたくなかったけど(笑)、
開けてかたずけたーーーガッツアゲアゲ
終わって疲れて休憩したらティータイム
お腹一杯で眠くなってきたーがびょーん汗


疲れたときは、キャンドルを見て癒されるよ~ハート






今年も新島の詰まったキャンドル、
貝殻や流木、ビーチグラスを使った雑貨店たちを宜しくお願いします!!


今日は頭痛があるので(アクセサリーを作ったあとのような眉間が痛い)、
早くに寝るよー(←いつも早いひとww)


いつものスコーン焼きました~アゲアゲ
スコーン大好きどっきゅんティータイム