にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今朝は夢の中で涙出てて、実際にも涙流して目が覚めた涙汗
これって初夢がびょーん??


今日も良い天気だったねーはれキラキラ☆



凄く寒い毎日なのかと思ったら、
フカフカ布団のお陰で暑いくらいあたたかく、ぐっすり寝れる毎日だよ。
THANK YOU!!



今日は、ここでパパのコンタクトレンズ、長男の眼鏡、娘っ子たちの文房具、みんなのインナーや洋服をみたり、
買い物を楽しんだよ~アゲアゲ



↓ついにパパもスマホデビューww







↓休憩ティータイムクロワッサン






夕焼けを見に連れてってくれた~初日の出
キレイ~





↓昨夜はジェンガで盛り上がらせてくれたよ!!
今日から仕事のmasahiroくん、
貴重な休みを一緒に共有してくれてありがとーーー!!











ショータはお腹の風邪なのか、高熱でdownしちゃったよ。。(>_<)
はやく良くなりますように!!