にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★




今日は午前中は晴れ間もあってポカポカそうだったけど(バイト先からはわからなかった)、
午後はどんよりしてきたよ。
ポカポカのときは感じないけど、
太陽が隠れると、
空気が冷たくて、
私の指先は「いつでもしもやけの準備できてるよキラキラ☆」って言いそうなくらい冷たくなります涙




↓@mamashita









↓神津島がハッキリ見えたー!
手前の平らな島が式根島だよー!



↓雲がキレイキラキラ☆アゲアゲ





バゲット焼いた~アゲアゲ
細く長く成形してんのに、二次発酵でおデブに。。。なーーじぇーー!?






今日は、あ!!と思いついたら出掛け、
忘れ物を取りに帰り、
また、あ!!と出掛け、
きっとまだ「あ!!」があるんだろうけど、もういいや。。ww
何だかドッと疲れが出てきたよがびょーん汗
頑張れ泣きわたし溜め息