にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は雲って何だか寂しい空でした。







お寺に用事があったので、
久しぶりにお墓参りしてきたよ。




そのあとは波チェックアゲアゲ

↓@Herishita






↓@HABUSHIURA




浜が出てるーー!!



運動不足なので浜散歩へ!!






↓わーーーいハート




↓たくさん拾えたよ~アゲアゲHAPPYどっきゅん







↓バッサリスッキリの後ろ姿。
いつも癖毛を大活躍にしてくれるのー!!







あとはわたしの手入れしだいだけれども。。笑笑笑
細くてからまりやすく、年のせいもあって艶も無く(笑)、広がりやすいとても面倒な髪の毛なのよ。。
切れ毛にならないようにちゃんとcareしてまた伸ばそうーっと!!



↓おやつの時間に間に合わなかった(笑)、クッキー焼いたよーティータイム
砂糖は分量の半分ですビックリマーク2