にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もポカポカいい天気はれ


↓今日は@awaiuraしかダメだったみたい!?(photo susumu)





午前中はバイトだったよ~★
午後からは隣人あらじんにヘアカットしてもらった~はさみ


女3人分、毎月、毎月、嫌な顔しないでやってくれるのビックリマーク2
かれこれ、15年以上、わたしのヘアカットしてくれてるよどっきゅん



before

あれれ?後ろから見ると思ったより長くないがびょーん溜め息






after


切れ毛がかなりひどいから、
バッサリいったよーーーはさみ
スッキリキラキラ☆










毎月、毎月ありがとーーー!!
また来月も宜しくねハート



↓次女の願い事(笑)
朝、中々起きれないひと~(笑)
今年はサンタクロースさんはこないと思うけどなぁ~。。