にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もポッカポカだったよ~はれ@Niijima
でも、どんどん風が強くなってきちゃった。



↓スコーン焼いたよ★
前回同様、型抜きはめんどーなので丸めて型に入れて焼いたーーアゲアゲ
半分はプレーンなんだけど、チョコchip入りに占領されてますな笑










↓13時までバイトした後は~アゲアゲ
Ruriちゃんと打ち合わせ&編み方教わりにPOOL/PARKへ行ってきたよ~音符ガッツ音符ティータイムイチゴケーキカトラリー







まだまだ色々と決められなくて、編み編みも理解不足なところも。。笑汗
年明けにまた、話し合ってどんどん先へ進みたいと思うよ!!
楽しい時間をありがと~音符音符音符



15時過ぎの@awaiura




ダメだったので戻って結局ここ↓@HABUSHIURA













インサイドブレイク。
1時間もしないうちに上がってきました(笑)
写真撮ったけどー。。良いのがあったら明日アップしますカメラ SPアゲアゲ