にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はいい天気になったよ~はれ
バイト終わってから、
部屋のかたずけ(できたと言えるのか!?)、整理整頓したよ(たぶんできたww)








浜散歩へ行ってきたーーー!!
すぐに見つけたビーチグラスすき








浜散歩して、海を見てキレイな空を見て、
大好きなビーチグラスや貝殻を拾ってると嫌なことぜーーーんぶ忘れちゃう!!



嫌なこと、と言うか。。
今年は4つ乗り越えたいことがあった。
全部解決なんてしてないけどね。
でも自分の思う方向にいくように信じてるガッツ
大丈夫!!願いは叶う!!









↓ちょっと海にもまれすぎた表面だったけどー、大きい貝殻GETは嬉しいどっきゅん











↓浜散歩帰りに見た@HABUSHIURA




長男の写真撮ろうかなー?と行ったけど、居なかったー。



@Horikiri方面でサーフィンしてたそうアゲアゲ







バゲット焼いたよ~








何故なら↓こちらを頂いたのでどっきゅん
濃厚milk、美味しかった~ご馳走さまでしたハート






↓新島  和み処"サンシャイン"さんにお嫁にいきましたキラキラ☆アゲアゲ ありがとうございました音符