にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


午後からポツポツしてきた中、
波チェックしてきたー。

↓@HABUSHIURA





真っ白ーーービックリ!



このあと@mamashita見たけどもう波は無かった汗


昨夜の家飲み会は久しぶりだからなのか!?、話が止まらず、笑いっぱなしだったーww
楽しすぎて夜中を過ぎたのは言うまでもありません音符
可愛いくて綺麗なお家にも癒された~ビックリマーク2
ってなわけで、睡眠不足がびょーん
わたしだけバイトビックリ!(あとの人は休みだって・・・・


↓久しぶりに咲いてたよキラキラ☆すきキラキラ☆
これから西風が吹き始めると咲かなくなっちゃうな涙溜め息





↓立派なブロッコリー頂いたよアゲアゲ
うちはシンプルに茹でてマヨネーズつけて食べるのが好きどっきゅん双葉





明日はバイトお休み日曜日アゲアゲ
浜散歩へ行けるといいなぁ。。。アゲアゲ音符