にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は夜中と朝方、豪雨と強風だったけど、午前中から晴れてきたよはれ






晴れたあとは、お約束の強風溜め息


午後からウッドピンチにデコレーションハートハートハート
わたしはプリントをまとめたり、
キッチンの袋ものを閉じるのに使っていますどっきゅんすき









↓こちらはマグネット付きキラキラ☆
冷蔵庫に予定や子供たちのお便りなどを貼るのにはさめるから丁度いいですよ~アゲアゲ音符








新島の貝殻とビーチグラスを使用していますビックリマーク2
新島のお土産、思い出にいかがですか??
皆さん宜しくお願いします!!





↓波も少し変えました(右側ね)




↓わかるかしらー??








↓私は年に2~3回くらいしか飲みに出ないのだけれど。
今夜は家飲みに誘ってもらえて(このメンバーは3年ぶりくらい??)行ってくるよ!!
そのつまみは昨夜と同じパン(笑)
焼いてきてーって言ってくれたからー、
焼きましたっ!!


↓チョコチップチョコレートとメープルシロップ&キャラメルチョコチップ入りアゲアゲ








果たして甘いものがお酒のつまみになるのだろーか(笑)??
女は何でも食べるわな~( ̄▽ ̄;)ww



明日は私はバイトですが、
仕事がある人も無い人も、良い週末になりますようにビックリマーク2