にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はだんだんと曇ってきて、
予報通り夜は雨が降ってきそうな陽気。



今朝は久しぶりにホットケーキを焼きましたカトラリー
1枚1枚焼くのはめんどーなので、
大きめのフライパンで焼いて1/4にcutよーーー(笑)(笑)(笑)



IMG_20151210_071612267.jpg




恥ずかしいこと。
signboardのspellががびょーん





「Wellcome」が
「wellcome」になっとるーーービックリ!笑
「L 」が1つ多いーー(笑)
誰か教えてくれればよかったのにーー泣きアハハ
みんな知ってて笑ってたんでしょーー・・・・
直しました(^_^;)汗









↓いつものパン焼いたよ~アゲアゲ
チョコチップ、






プレーン(大きい丸形の真ん中ー)








ベーコン&マヨネーズパンビックリマーク2
(マヨネーズ焦げた(笑))






3週間あとにはもう大晦日!!!
早いね!!
まだ全然大掃除なんてしてないビックリ!
窓拭きくらい(笑)
家の掃除はやらなくても、仏壇と神棚、お墓の掃除はしなくてはガッツアゲアゲ
そして、家族の誰もが病気にならずに元気に年を越せますように!!