にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今朝はいい天気だったけど、





バイトが終わった13時くらいにはポツリポツリしてたー。




すぐに止んだけどね。





↓午後からは色々なアドバイスをもらいに行ってきました。
少し見えてきたけど、まだまだ!!
たくさんのアドバイスありがとうございました!!








昨日のお祭りはとても楽しかったよー!
(↓馬鹿囃子)









パンもみんなが食べてくれてて(味見してないから責任持てなかった(笑))、嬉しかったぁ~~
そして、私の作った雑貨について、
預かってくれると声をかけてくれて、
とっーーーても良いお話を頂いて、嬉しかったアゲアゲ音符
ありがとうございます!!
新島の貝殻やビーチグラス、流木を使った雑貨を作っています★
みなさん、どうぞ宜しくお願いします!!