にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★




今日は天気はいいけど風が冷たいよアゲアゲ








↓バゲット生地作ったんだけどさ、
何だか生地がドロドロだったけどなんでやねん!?
ってゆー事で、
捨てるのなんて勿体ないのでww、
ちゃーんと二次発酵して焼いたよ~hahaha~






見た目も中も、もちろん失敗(笑)、
味は、ん~~こういうパンなんだ!?と思えば大丈夫(笑)
不味くはないよ!(笑)






signboard作ったよ音符キラキラ☆
お店や玄関先やお部屋に、
みなさん、いかがですか~?


↓「welcome」ハート





↓波に見える??






↓「Happy」音符
HAPPYになるように、ピンクの貝殻使いましたハート







↓今夜の神社のお祭りの、
分団用にピザパン焼いた~~アゲアゲアゲアゲ
分団のみんなが食べてくれるといいな音符






照り焼きチキンパンができたらお祭りへ行ってきまーすアゲアゲ