にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はバイト休みの日曜日っハート
昼前まで次女のバレーボールの見学に行ってきました!!
来島してくださった先生、
いつも手伝いをしてくださる先生、
保護者の方、ありがとうございました!!




今朝、起きたときから頭痛がひどく・・・
でも副鼻腔炎ではない!!と言われたからには、
「病は気から!!」乗り越えるしかないよねぇ・・



↓午後は、長男のサーフィン写真を撮りに@mamashitaへ。




長男はもう上がっちゃってたー汗



ちょっと遅かったねーごめんよー



波は上から見てるより入ると更に悪いよ!!と友達が言ってた!!









↓れすとハウスさんに用事があったので@mamashitaの帰りに寄りました~アゲアゲ




↓広くてお洒落な店内
昼間は陽射しでポカポカだよ~はれ




↓キャンドル、早速置いてくれてましたハート
みなさん、宜しくお願いします!!








↓そのあと、@Herishitaチェック!!








↓@HABUSHIURA
ここをチェックしたら帰宅予定だったんだけど。




浜が出てたので、浜散歩してきたよアゲアゲ






↓浅いプールできてたーー!!






↓ビーチグラスのような、ターコイズ石のような、キレイな石でしたキラキラ☆




↓誰も歩いてないからキレイな砂浜








↓赤い正体は石だった。
貝殻だったら、何がなんでも拾おうと思ってた!!
でも、貝殻じゃなくてよかった~とも思った(笑)




↓わーーーーーい!!
この子、割れずに完成したのは初めて拾ったハートハートハート
LOVEどっきゅん





↓振り替えるとかなり歩いてたよアゲアゲ
そしたら、プールが無くなってた!!
でも赤い石は見つからなかった。。





↓やっほーーーい!!
拾ったままだから砂だらけー!!




あまり落ちてない青いビーチグラスも拾えたし、思ったよりいっーーぱい拾えたし嬉しい&癒される~ハートすきハート




↓LOVEハートハート






昨日もキャンドルについて連絡を頂きましたキラキラ☆
遠い愛知県からどっきゅん
自信の無いわたしに、本当にありがとうございました!!