にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は海が荒れてるため、
高速船と下田船は全便全島欠航でした。


⏬13時過ぎの@HABUSHIURA





ポツポツと雨が降ってたけど




風は少しだけ




インサイドbreak












@Herishita













このあと帰宅して少しすると、始まりました溜め息
西のテッパツがびょーん溜め息
季節風の西風が台風のように吹きまくります。
これが3月まで続くのです。
新島の名物溜め息



帰宅後はパソコンとにらめっこ。
国語も嫌いなわたしは、読むのが嫌い=解読できない(笑)
目も頭も疲れたよーがびょーん
寝室の窓拭きもして、
慌ただしく時間は過ぎてってしまい。
もうこんな時間(←いつも)


昼前にバイトを抜けさせてもらって、診療所へ行って来ました。
耳は異常ないみたい。(赤いとか傷があるとか、水がたまってるとか無し)
でも、耳が痒いとか痛い原因がわからないから、週末の耳鼻科へ行ってみてください!と言われました。
行ってきます!!