にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


にほんブログ村  島暮らしランキング246参加中、ずっと1位キープですキラキラ☆
アメーバブログ  南国暮らし
昨日は2385アクセス  
3402人参加中、15位です!!
いつも「私の新島生活」を見て頂きましてありがとうございますビックリマーク2




今日は晴れ間もあるけど、黒い雲も。。





朝は、長女たち6年生の鼓笛隊の引き継ぎ式があって、見てきました。
6年生、お疲れ様でした。
3年生、頑張ってね!!








↓昨夜は、リクエスト通りのサンドイッチ。
かじやベーカリーさんの食パンで、




たくさんサンドイッチ作って、






もやいずキッチンさんの鶏の唐揚げも注文して(次女のリクエスト)



↓昨日の丸パンはhamburgerにして(次女のリクエスト)




お腹一杯の誕生日会でした~HAPPY  BIRTHDAY音符イチゴケーキ音符

ほんとは、この他にポテトサラダとブロッコリーも茹でて出す予定だったけど、
かーちゃん、ケーキとクッキーで力尽きてもーたー(笑)
サンドイッチとhamburger、ミネストローネも作ったし、
夕飯あとは、バゲット焼いたし、





↓そのバゲットで長男のお弁当をサンドイッチにしたし(またサンドイッチww)







かーちゃん頑張ったどーガッツ笑(←自己満足)
昨日の昼間の誕生日会では、ケーキ完売で嬉しかったーどっきゅん
チーズケーキめっちゃ美味しいハートって何回も言ってくれた子がいて、更に嬉しかったー音符








やっぱり、左耳の奥がすっごく痒いし、すっごく痛い時があって、
_<)
明日バイトを途中で抜けさせてもらって、診療所へ行ってきます。。。がびょーん汗
。。と、思っていたら、土日に耳鼻科専門診療(島には耳鼻科はないの)の先生が来る予定みたい!
でも、我慢できなそうだから診療所へ行こうかな。。


ストレスのたまらない毎日になりますように!!