にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もいい天気になったよはれアゲアゲ





バイト終わった午後からは、
お菓子作りの嵐~ビックリ!
って予定が、長男から波がいいから、@HABUSHIURAに写真撮りに来て!とLINEがきましてぇ。。(昨日のお祭りの振り替え休日)
30分くらい写真撮ってきたよ!


↓Loose















↓TAKUMI








↓長男







                 ↓








             ↓







↓TAKUMI







↓長男














↓TAKUMI




↓長男













↓kamaran














↓anna













↓長男




↓LOVE












10時くらいからずっとサーフィンしてたみたい!!
昼過ぎが良かったよ!ってTAKUMIが教えてくれたよアゲアゲ








写真撮ったあとはお菓子作りと夕飯作りに追われて、
今も追われてますー(笑)


今日は昼前から頭痛ビックリ!
そして今朝からは腰痛ビックリ!
腰痛も何だか違和感あるから、
ぎっくり腰にならないように、
良くなってきたらストレッチで予防しなくてはガッツ
(え?もしかして昨日娘っ子たちとwiiのjust danceやったから??)(笑)