にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は、バイトお休み日曜日音符アゲアゲ
長男たち高校生はボランティアで若郷(隣村)の師走祭りに参加でした。
若郷は311人。
何年前からかはわからないけど、
高校生が参加しないと、神輿をかつぐ人がいなくなってしまったそう。
わたしは5年くらい前に行ったことあるのだけど、何もわからないまま行ってきました!!

天気よくなったよーはれ






↓11時半スタート★


IMG_20151129_135640009.jpg




↓前仙ではこんなに手作りのものが~~どっきゅんイチゴケーキ




seiはいつもGOOD SMILEハート



↓亀さん




↓第一休憩所 前仙アゲアゲ




↓太鼓、格好良かったーーー!!














第三休憩所でお昼を頂きました!!!


↓海へジャポンは恒例のようなんだけど、今年は高校生はNGがでたそう。。






休憩&ジャポンのあとは、前浜に神輿をかつぎながら海へ。







今日は昨日の風はどこへやらー??で風もなく、潮もぬるかったようです!!























IMG_20151129_135659764.jpg




IMG_20151129_135702873.jpg



神輿をかつぐことは中々無いし、
素晴らしいお祭りに参加させてもらえて良かったですね。
皆さん、お疲れ様でした!!


お祭りが終わってから、速攻で@mamashitaへ

↓LOOSE ウエットスーツ TAKUMI



↓TAKUMI




↓長男



↓TAKUMI






↓長男





↓今日は浜で写真撮っていても寒くなーーーい!!って思ったけど、
やっぱり少しいしたら寒くなってきた・・・

IMG_20151129_162141242.jpg





IMG_20151129_165457576.jpg




IMG_20151129_165500307.jpg


↓今日も1日ありがとうございました~








↓おまけ
昨日の@HABUSHIURA







明日からまたストレスをためることなく過ごせますように!!
Enjoyガッツ!!