にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日はポツポツふったと思えば晴れたり、
晴れたかと思ったら急に曇ったり。



↓13時前の@HABUSHIURA
























↓先日のwreath(リース)をwrappingキラキラ☆
クリスマス用でもOKだし音符
貝殻なので、1年中でも可愛いですよどっきゅん
近々、新島船客待合所のいさば家さんに置かせて貰いますので、
皆さん宜しくお願い致します。







↓16時くらいの@okuiso







今日はとても、良いお話を頂きました。
私にとって夢のような!?チャンスというか、本当に良いお話。
Tくん、ありがとう!!
















今日は、良いお話を頂いたそのまま、
決定や相談などで(盛り上がった)、
午後は終わってしまった(^_^;)
こんな毎日です。(←何もやらないで終わるひと(笑))
耳奥が痛いのを火曜日に診療所へ行ったのに診て貰うの忘れたがびょーん溜め息