にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆









今日は次女の誕生日!!10歳!!
我が家で1番小さい次女がもう10歳!!
私も10年おばちゃんになってもーたー(笑)
長女が帝王切開だったため、次女も帝王切開。
帝王切開のいいところは、日にちを決められるってことだけ。
予定通りトラブルなく生まれてきてくれた次女。我が家のムードメーカーであり、人間らしい自由人笑
とても素直な気持ちを持ってます。
喘息がひどく、毎月のようにでていて、
ひどいときは二時間の点滴コースってことも。。汗聴診器汗
喘息の予防薬を変えたから、9月から喘息出てないよ!!
これからは、喘息ともおさらばして、
健康で笑顔いっぱい、楽しいことばかりの毎日になりますように!!
大好きハート!!
パパとママのところに、お兄ちゃんとお姉ちゃんの妹に生まれてきてくれてありがとうどっきゅんハート








今日はバイト終わった午後からは大忙しガッツ
クッキー焼いたよ!!





↓昨日焼いたガトーショコラと、




↓チーズケーキに、





↓デコレーション頑張りました。
いつものね、いつものー(笑)




↓来てくれてありがとう~ハートハート














↓夜用には丸パンも焼いたしー!!




↓長女が夜用の同じガトーショコラとチーズケーキにデコレーションしてくれたし、





今から、リクエストのサンドイッチ作って、夜の部の誕生日会やるよ~音符




↓新島の船客待合所のいさば家さんに、
Wreath(リース)を置かせてもらいました。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします音符