にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は予報通りの雨。
しかも空気が冷たい。寒いよー汗
そーなると、誰と会っても「寒いねー」が合い言葉に。







昨日長女は、自分の誕生日なのにリビングやらやらのかたずけ、掃除機をかけて、
喘息の薬の処方で診療所へ行き、
夕飯の大好きなサーモンまで切り身にしてくれましたアゲアゲ





↓次女も切り身にしてくれたよ~アゲアゲ




↓夜は家族partyカトラリー巻き寿司音符イチゴケーキ





16時から45分間という高校の三者面談へ行って参りました溜め息溜め息溜め息
午後から雨は止んだけど、強烈な風!!
このままだと、明日の高速船は欠航になるんじゃないのかなー!?

↓@mamashita










午後は、電話とか郵便物の整理整頓とか(たまってた(笑))、かたずけ(少ししかやってない(笑))、とかで終わってしまい、三者面談やって夕飯の支度したらこんな時間よー!!
明日の午後はまた整理整頓したり、
ここ数日やれなかったことをやります!!
みなさん、風邪には気を付けてねー!!