にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は長女の12歳の誕生日ハート
前置胎盤で帝王切開が決まり、
入院していたのだけど、
11月27日の帝王切開予定日より早い、
23日に破水してしまい、
12年前の今日、緊急手術の帝王切開で無事に生まれてくれました。







5歳のときに息がうまく吸えなくなり、咳ばかりしてて、午後から急患で診療所へ行ったら即入院がびょーん
喘息発作、酸素の値が平均より低く、
酸素マスクと喘息をおさえる吸入はもちろん、痛いのを我慢した点滴入院。
泣かずに我慢。
喘息に食べ物アレルギー、マイコプラズマ肺炎入院、中耳炎やら色々あった12年!!
今でも運動誘発喘息があって、
短距離を走るのも辛いそう。
でも大丈夫!!
あれは何だったの!?ってくらい、
絶対に良くなるからね!!
お父さんとお母さんがいつも見守ってるよ!!大好きハートハート
11歳の1年よりも12歳の1年が更に楽しい毎日になりますようにキラキラ☆アゲアゲ










午後から友達が来てくれたよアゲアゲ
来てくれてありがとう!!





↓ローソクの火を消してるところ。





いつものガトーショコラとシフォンケーキにクッキーのデコレーション。
いつものねー(笑)
シフォンケーキは失敗しちゃって、
2回焼いたわ。
でも1回目の失敗と思われる方がフワフワだった気がするーー(笑)(笑)

↓次女がデコレーションしてくれたよ!!






↓私がクッキー置こうと思ったら。。
「A」をクリームの上に落としたー!
次女と笑ったーー



↓なので「A」だけ白いのー(笑)




↓次女、上手にデコレーションできましたっハート



↓友達が来てる間、
次女とドライブへーーー!!
@HABUSHIURA


















↓そのあとはここへ。













アイスコーヒー美味しかったアゲアゲ
また飲みにいこーーどっきゅん






今夜は長女の大好きなサーモンで手巻きすしpartyだよ~巻き寿司寿司ハート