にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は祭日だけどバイトDayアゲアゲ





ポツポツ雨が降ったり止んだり。





午後からは作り物がたくさんあって、
何処へも行けなかった汗
波チェックできなかったー溜め息



↓いつもと同じように焼いたクッキーなのに、ブツブツと気持ち悪いものがでてて。。
特に全粒粉とか使用してないのに汗
小麦粉に虫?とか考え出したら体が痒くなってきたーがびょーんビックリ!








後からフッ!!と。
あ!!甜菜糖使ったからかな?と。
(いや、使ったかどうかも記憶にはないけど(笑))
でも、絶対にそう!!






アロエの花キラキラ☆




明日は娘っ子たちを診療所へ連れて行って(土曜日の学芸会の振り替え)、
娘っ子たちの喘息の薬を処方してもらいに行ってきますー聴診器溜め息