にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は久しぶりにバイトへ歩いて行ったよ~アゲアゲ
ポツポツ降ってたけど、
歩くって気持ちいいよね~アゲアゲ






朝の10分さえ早くすれば歩いていけるのに、
やれ、朝は忙しいだの、
やれ、帰りに用事があるだの、
と、言い訳ばかりで歩かないってゆーがびょーん


↓午後の@okuiso手前?焼き場奥?何て場所名だ!?










↓Greenキラキラ☆どっきゅんキラキラ☆




↓無いだろうな。。。と思っていたけど、
ちぃとは拾えたよ~アゲアゲすき




↓クッキー生地作ろうと、
バター溶かしたら「ハート」に溶けてた~ハート
HAPPYどっきゅん




↓16時くらい。
西側が晴れてきたよ~アゲアゲ









今日は寝室のカーテン洗って、窓拭きしたよキラキラ☆キラキラ☆
窓拭きはもう1回やりたいガッツ
カーテンはキレイになって気持ちいいキラキラ☆
明日は小学校の学芸会だよ~学校
雨が降らないといいなぁー。。。