にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は午前中は天気良かったんだけど。。

午後、頭の整理に浜散歩!!!!
天気悪くなっちゃったーがびょーん溜め息








↓小さいのばっかり汗




あらら?この子は誰かな??




↓水色のこのビーチグラスがこれでも1番大きかった涙




↓片足上げてたから、怪我しちゃったのかと思って。。



↓少し近付いたら、スタスタ歩いてったから怪我じゃなかった!




茶色いカモメなのかな?
結構大きかった!
鵜なの??



少なかったー汗
_<)
でも宝石のようで癒されるキラキラ☆
海の宝石大好きどっきゅん




↓そのあとは@HABUSHIURAチェック








インサイドブレイクでしたー溜め息


↓貝殻付きリース、少しずつ進んでいますアゲアゲ








↓11/18から全国放送だそうです♪


スバルフォレスター TVCM ロケ地Niijima