にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は、少し寝坊。
と言うかわたしは6時から起きてたわよ~アゲアゲ
今朝も冷たい雨&風でした溜め息






朝食を食べて、




マンリーbeachをチェック










マンリーで入水決定!
(looseウェットスーツ)



↓14年前までは、シャワーは上にあったよー。




雨が降ってたから外にも出れずに、
パパとお兄ちゃんを待ってる間、車内でzzz。。。



↓助手席でzzz(笑)



パパたちが戻ってきて、
少ししたら晴れてきたよ!!
なので娘っ子たちが楽しみにしていた、
「Taronga zoo」、タロンガ動物園へ行ってきました~どっきゅん







最初に見た動物園はペリカンだったよアゲアゲ










↓柵もなくすぐ近くにカンガルー!!



↓エミューかなぁ?小さかったけど。









↓えへへへ



↓ランチはサンドイッチ



↓暑いのか、あっち向いて寝ちゃってて、
やる気のないカンガルー(笑)





木の上にいたクジャクが降りてきたよ!
とてもキレイなブルーだった!!



↓亀でかーーーいっ!!







↓キリンもでかかったーーー!!






↓こちらもやる気のないコアラ(笑)



↓やる気無さすぎでしょーー(笑)



↓動き出したかと思ったら、
「かいーの」



↓「まだ、かいーの!!」






↓「zzz」(笑)



↓出口でまたクジャクみれたよ!
キレイだよね!!



↓動物園の回りのお家、お金持ちなのかなーー??
クリスマスライト?デコレーション?が豪華キラキラ☆momi2*キラキラ☆
(こちらにはお正月がないので、イチガツ半ば杉まで飾ってあるよ!)





動物園のあとは、マンリーに戻ってshopping!!






↓大好きワーゲン
トナカイの鼻がついてたよー!
他の車はトナカイの耳もついてた!



↓今夜は玉川(Japanese restaurant)へ行ってkayoさんに会いに行ってきたよ!!
明日もあさっても行きたい!
久しぶりに飲んだ緑茶、美味しかったーーー!!!





↓このあと、スケボーしに行く予定が長男の要望で夕焼けを見に、
north headへ行ってきたよ!!




今日も1日ありがとう!!





マンリーはシドニーの中でも金持ちの町になったんだそう。
金持ちが移住してきていて、ローカルはほとんどいないそう。。
金持ちだらけだから、朝からカフェで$50(約5000円くらい)使ってるんじゃないかなー?って、
昨日、Alohaサーフショップのkazuくんが教えてくれました。
ローカルもあまりいなくて、
金持ちの町になってしまったのは、
何だかさびしいなぁ。。
私も金持ちになって移住しようかな?って思いました。←え?そこ?(笑)

寒いし水温も冷たいし、雨がびょーん溜め息
でも、悪くても波はあるよ!!
クリスマス前まではフラットの日が多かったそう!
私はボディボード持ってきたけど、
ウェットスーツ持ってきてないし、
ボディボードを持ってきたことがとても無駄になりそうです(笑)
ま、いっかー!
明日も早起き頑張るよー!!