にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は長男の誕生日!!16歳!!
16年前、おとうとおかあのもとに、
サンタクロースから長男のプレゼントが届きました!!
やんちゃで食べることより動くことが大好きで、
ジャイアンよりジャイアンで、
友達を困らせてたよねー(^_^;)
でも、妹が生まれてから変わって、
小学校に入って更にお兄ちゃんになったよね!!
大きな病気もしないで、
いつもやさしい長男!!
口数少ないけど、やさしさは十分伝わってます!!
甘えたい年頃の時に、甘えさせてあげれなくてごめんね。
その分、これからもっともっと家族でたくさん思い出作ろうね!!
やさしい長男へ
おとうとおかあの所に生まれてきてくれてありがとう!!!
世界で一番、大好きだよ~!!
HAPPY BIRTHDAYイチゴケーキ音符








今日は8時半くらいにマンリーbeachへ。
ホテルから歩いてすぐだよ。










うちらはbeach沿いを散歩してきたよ~




































↓長男トランクス&タッパーでガタガタ震えてました(^-^ゞ









↓ダーツやりにいこう!ってむすめっこ誘ったら、ダーツじゃなかった件(笑)



パパと長男の海が終わってからは、




ランチにケバブを食べて、






↓わたしとパパが17年前に住んでいたアパート見に行って、



アパートからすぐのフレッシュウォーターpointみて、








↓カールカールpointをチェックして



↓north カールカールチェックしたら、






ここでのサーフィンが決まって、ホテルに戻って準備して




娘っ子たち入水~
気温はほんとに暑かった~がびょーん溜め息








砂はきな粉カラー






波に乗るサンタクロースは見なかったけど、色々な人がサンタクロースの帽子かぶってたよ~




↓オーストラリアは2度目の長男!!
彼は2歳だったから覚えてないわよねーー泣き















↓夕飯の準備ーーカトラリー








誕生日おめでとーーー!!




こちらのクリスマスはお見せがほとんどお休みビックリ!
だから、ご馳走は出せなかったけど気持ちのお祝いで~(^-^ゞ


明日は雨予報なので、大きなショッピングセンター行こうかな!?