にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日も寒くて風邪が強いよ涙汗








↓コッペパン焼いたよ~☆




揚げパンにしようかと悩んだけど、
油は、揚げ物はなるべく避けた方がいいものね。。。



今日は頭痛があったから(乾燥かな?目も痛いの)、
バイト終わってからは、
のんびりと貝殻とビーチグラス囲まれて、
フォトフレームにデコレーションっキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
ビーチグラスと貝殻を見てるだけで癒されるわぁ~ハートアゲアゲ(頭痛も吹っ飛ぶー)





↓ウッドピンチにもデコレーションハート
私は、キッチンで袋とじに使ったり、
書類をまとめるクリップ代わりに使ってますどっきゅん

いつもはナチュラルカラーのウッドピンチだけど、今回はホワイトカラーとブラウンカラーにデコレーションしてみましたアゲアゲ
可愛いよ~アゲアゲ








新島民宿 吉田屋さん、新島船客待合所のいさば家さんに置かせてもらっていますビックリマーク2
新島の思い出に、お土産に皆さんどうぞ宜しくお願いしますキラキラ☆


金曜日が終わったーー!!
明日もバイト頑張れば、
日曜日がくるハート(寝坊どっきゅんアハハ
明日も明後日も予報は良くないけれど、
みなさんにとって良い週末になりますように音符