にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は雨だったー。
午後から晴れ間も見えるように。

↓最近、また使わせてもらってるハンドメイドのヘアゴムはぁと(壊れたら勿体ないから時々使うのよ)
貝殻が詰まってるのよ~可愛いの~アゲアゲ
私のお気に入りハート
次は小さいも欲しいわ~キラキラ☆













⬆ハイビスカスをみると南国ですが、
この風景は↓秋を越えて冬の気色。
何だか寂しいなー。。



午後から雨が止んだので、
木曜日がお義父さんの命日なので、
少しだけど御花を買って線香をあげてきました。




ばーば(お義母さん)がキレイに挿してくれてあったので助かりました。








↓スコーン焼いたよ☆
スタバみたいなスコーンのレシピで作る予定が、
レシピ見てたらめんどーになってしまい、
結局、いつものレシピ。。。
このスコーンは子供たちが飽きてるのわかってるんだけどもさぁー。。涙溜め息



↓型抜きすらめんどーで笑、ケーキの型に入れて焼きました~笑アゲアゲ



↓チョコチップはたーーーっぷり入ってるわよどっきゅん




↓昨夜は私の大好きなコロッケメニュー。
これはチーズ入りだから丸い形だよ~





数日前から左耳の下が痛くなったり、そーかと思えばとーーーっても痒くなったりして。
眉間や鼻の奥が痛くなるから軽い副鼻腔炎なんでしょうね。。
時々こういうふうになるの。
なので少し横になりました。
季節の変わり目。皆さんも体調管理に気を付けてくださいねーー!!