にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は1年ぶり以上の家族の大移動!!
昼の大型船に乗ってぇ、










途中、大島で高速船に乗り換えてぇ、








竹芝桟橋に着いてぇ~







羽田空港にきましたよ~アゲアゲアゲアゲ









夕飯はモスバーガーハンバーガー








ずっーーーーと夢だった。
1度も行ったことのない家族旅行。
わたしは17年前にパパとワーキングホリデービザを利用して1年間、
オーストラリアのシドニーへ行ってました。
長男が2歳のときも2週間、オーストラリアのシドニーへ行ってきました。
それから二人の娘っ子に恵まれ、子育てに追われ、家族旅行なんて夢のまた夢。。。。
ワーキングホリデーでパパと住んでいたところを子供たちに見せたかった!!
うちは新しい家も建ててあげれないので、お金では買えない家族との時間、思い出を!!!と。
わたしは自分の欲しい物やらやら我慢して、節約、節約で500円や100円貯金をコツコツと何年も何年もかけて貯めてきました。
私とパパは16、17年前に住んでいた懐かしい場所を楽しみに、子供たちには家族兄弟との楽しい時間といい経験、良い思い出、これからの彼らに何かヒントが出ることを願ってのトリップ☆
日本のお盆より高いシーズン、滞在が7日しかないかど家族5人、天気悪くて大雨でも波に恵まれなくても、オーストラリアはシドニートリップ、思う存分楽しんできます!!
ちなみにかなりの貧乏旅行なので、お土産は誰にも買えないよー。。。(^-^ゞ
いつも色々調べてくれて、私に教えてくれたショータfamily、ありがとね(*´∇`*)
帰ってきたらまた会おうね!!宜しくね!!




↓ぜんぜん足りないけれど、ガンバって貯めたのー涙






たくさん給料貰ってるんでしょうね!とか、貯金がたくさんあるんでしょうね、とかとかとか、色々な意見があるかと思いますが。
ただただ、家族の思い出のために、
私は節約、節約の毎日でした。
ま、旅行から帰ってきても更に節約なんだけどねーーー、あははははー。
(笑えん。。)





行ってきます!