にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日は日曜日どっきゅん
寝坊できる日曜日なんだけど。
次女が友達と約束してたので(中学の文化祭を見に行く)、
普段より少しだけ寝坊できた笑
予報通りの雨で、肌寒い。








午前中、友達の赤ちゃんを抱っこさせてもらいに行ってきたよはぁと

↓まだ生後1ヶ月ちょいなのに、
しっかりした顔だよねーどっきゅん
可愛い~ハート


↓孫を抱く練習?




↓何年後?何十年後になるかわからんけどー、我が子を抱く練習!?




↓1番抱き方がおっかなかった長女さん。。。落としそうだったわ。。
いつか良いお母さんになってねー!
長女をジッと見てくれてるBabyどっきゅん





↓10時半くらいの@HABUSHIURA






↓焼き場下



↓@okuiso







↓魚チェック






結局、昼前にパパと長男は焼き場下でサーフィンしに行ってたよ。


わたしは午後から、
あれやこれやの書類まとめ。

パパは釣りへさかな
長女と見に行ってきたよアゲアゲ







今日はせっかくの休みが雨になってしまったけど、のんびりできた面もあったから良かったかなアゲアゲ
明日からまた色々な面で頑張るぞっガッツアゲアゲ