にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日はとってもいい天気よはれ
色々とリセットしたいときは、
そんなときは、
私の大好きな浜散歩ハート





「あえなくてざんねんです」って書いてあったよアゲアゲ

















流木と貝殻、ビーチグラスをGETハートすきハート








昼御飯を食べ終わったあと、
終了できなかった用事を済ませて、
@HABUSHIURAをチェックビックリマーク2
波はインサイドbreakの小波。。




肌寒かったけど、
時間もあったし、
ちょっくら浜散歩アゲアゲ

可愛いハート
わたしの癒しハート








↓更に拾えたよハート









↓流木ハンガーいかがですか~??
わたしは、サングラスやネックレスなどのアクセサリーを掛けてるよアゲアゲ






↓先日、船客待合所の「いさば家」さんに追加させてもらいましたキラキラ☆
新島の貝殻、ビーチグラスを使用した雑貨です。新島の思い出に、お土産にいかがですか?
みなさん宜しくお願いしますどっきゅん









午後から、あれやこれやのことを1つ1つクリアしていって、
少しずつ進んでる。
楽しみでもあり、非現実的でもある。
前に進むしかないから頑張ろうガッツキラキラ☆