にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今朝、無事に帰ってきました。
帰ってきてすぐに海を見られるのは幸せです音符







昨夜は、atsukoがわざわざ見送りに来てくれたのアゲアゲ


↓ライトの左上にいる。



↓下の黒いのがわたし。




↓見送りだけでも大変なのに涙(仕事帰り)お土産までありがとうハート
今夜のデザートに頂くねティータイム






島に着いてから遅刻でバイトへ行ってきましたーガッツ
かーちゃんまだまだ頑張りますガッツ


↓午後からイケmen'sのサーフィン写真を撮りにいってきたよ~@HABUSHIURA




自転車01自転車01自転車01自転車01自転車01








↓ヘルペス二個もあるらしー。。笑
アンキ








↓TAKUMI







↓YUKAI





↓イエローマン


↓長男













↓NORI











↓アンキ(兄貴)

↓アンキーーーww

↓YUKAI




↓長男





↓NORI





↓NORIの前乗りしてる長男ww





長男笑ってるけどーーーー




こらーーー



↓諦めたNORI


↓そのまま乗り続けた長男
みなさーーーん、前乗りはNGですよーーー



↓YUKAI








さーー、今からキッチン行ってきますーーー!!!