にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もいい天気~はれ
昨日に続き、昼間は汗ばむ陽気。





朝早くからバスにのって、電車で婦人科検診へ行きましたっ。
1時間くらい前に着いたのだけど、
掲示板には30番。。





1時間半以上待って呼ばれたー汗
検診の結果は、変わってないけど悪くなってない!!との、こと。
次は春休みで、色々な検査有りがびょーんビックリ!
何はともあれ、悪くなってなくて良かった。。。涙


八王子に戻り、長男に頼まれたカメラの詳細みてきたり、
お一人ランチ満喫したりハート
(アイスココア頼んでる人のをみて、それにすれば良かった。。とちぃと後悔ww)





八王子駅に着く前に、
急きょ連絡くれて、
急きょ会いに来てくれたkumiちゃんっ!!
途中で降りた駅も急きょ。
長男にお下がり服くれました。
ほんの少ししか話せなかったけど。。
ありがとうどっきゅん
彼女はお互い10代だったときの波乗り仲間ですキラキラ☆
10年前くらいに新島で会って以来。
次回は新島で会えるの楽しみに待ってるねー






↓アイスコーヒー、こんな風にして出てきたのは初めて見たよ!!






↓今日の@Niijima  
@HABUSHIURAは腹前後だそうービックリマーク2(photo susumu)




↓こちらはチューブwave~アゲアゲ(photo nori.o)







毎日見に行っても毎回キレイだと思う新島の海。
東京に来て、写真を見ると改めてキレイだと実感しますキラキラ☆



今回の帰省で、遊びにおいで!と言ってくれたり、仕事が休みだから会いに行けるよ!と言ってくれたり、子供がインフルエンザ接種でパパがいるから会いに行けるよ!と言ってくれたり、何かあったら頼ってね!とLINEくれたり、
わたしは何もしてないのに、
やさしい言葉をかけてくれて本当にありがとう!!
今回は自分の検診と親子水入らずの帰省だったので、
次回は時間を作ってみんなに会いたいと思いますキラキラ☆
ありがとう!!
そして実家の両親、姉、自分のためにもお互いのためにも健康第一で乗りきりましょう!!
いつもありがとう!
また会いに行くからねビックリマーク2