にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今日はいい天気よーはれ









↓貝殻に穴をあけたよ音符





↓小さな貝殻のピアスが欲しいと言う友達のオーダーで、小さな貝殻の穴あけだけをすれば良かったんだけど、
ルーターがかなり熱くなるまでがびょーん
色々な貝殻の穴をあけてもーたー。。
まだピアスもビーズを入れるのか?とか、シンプルに貝殻のみにするのか?とか、
友達も決まってないので、
完成はまだよ~アゲアゲ






ずっと行けてない浜散歩したいなぁー。。涙汗




↓いつものパン焼きました!!






↓こちらは、ずっと気になっていて何もしていない友達のところへ持っていきました。
元気そうな彼女の姿を見て、涙出そうになったー涙汗
いつでも頼ってねーガッツ