にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



2回目の更新です。1回目もみてね☆

午前10時くらいからパパと@okuisoへ。
長男はsobeに乗せてってもらって先に行ったよ☆
(サーフィン写真は明日~)














↓午後からは娘っ子たちと釣りへ















ずっーと釣れなくて、隣のおじさんばかりにしまあじ釣れて。。。。

途中で見に来てくれた、
釣具レンタル屋さんの(場所はメイン道路、警察署交差点の近くです)









kazumaさんがバケを変えてくれたりして。







↓そのお陰でGETさかな














↓2匹目もGETさかな






↓長女もGET










↓2匹目~さかな







今のところ合計4匹。
そろそろ帰りましょう。。
と、思ったら、長女しまあじGETさかな








長男(釣りしてない)はアジフライが食べたくて、長女と次女は刺身を食べたいそうカトラリー


今夜は十五夜よ~アゲアゲ
前仙に頼んでおいた饅頭たちハート





お月様出るかな~??