にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



午前中は結構雨が降っていたよ@Niijima







↓雨の中でもキレイに咲いていたよキラキラ☆




↓午後はruriちゃんと久しぶりの砂風呂へ~アゲアゲアゲアゲ
今日は前回より砂がぬるめかな??って思ったけど、
10分過ぎると尋常じゃない汗がでてきて、
特に顔は汗がすごかったーー!!
肩が楽チンになったよガッツキラキラ☆
大笑いした楽しい時間でした~笑どっきゅん笑
Ruriちゃん、いつもTHANK YOU投げKISS






↓パウンドケーキ焼いたよ~⤴





今日の給食は日曜日の十五夜をかねて、
月見(きな粉)団子。
長女は大豆アレルギーがあって、
火のとおしてない枝豆やきな粉、納豆は食べるの禁止!!
なので朝、
白玉だんごをつくって、
こし餡を入れて持たせたよアゲアゲ






きな粉って、炒るよね?
給食は生を出せないから炒ってくれてるし、枝豆も茹でるから生じゃないよね?
何でダメなのか今だに謎がびょーんビックリ!
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください~~!!






↓ビーチグラスの穴あけビックリマーク2






↓ビーチグラスもそうだけど、
まだ貝殻の穴あけもあるよ~音符






明日は島民祭りがあるよ~アゲアゲ
さー、夕飯の支度しよ~ガッツ