にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日もオンショアぶぅぶぅぶぅで時々雨が降る@Niijima
肌寒い・・・


↓@HABUSHIURA








↓@okuiso

Shinが入ったので(黒い点)





↓長男も





↓結構ハマるインサイド






↓shin



↓長男

↓長男








↓昨日の夕方。
頭の中を無(真っ白?)にしたくて、
一人になりたくて浜散歩へ(それくらいしか行けるとこ無しがびょーん
色々考えることあって。



どんなに考えても考えても答えは同じで、
結局、がまん。




我慢すればいいだけなんだろうけど。



我慢が答えと思いたくないな。。涙
もっと色々な考え方や受け止め方があるはずだから、もっと色々考えて頑張ろうはた
誰でも壁にぶつかることはあるものね!
良い方向に、良いことがあるように、
そう思っていれば必ず願いは届くよガッツ








↓毎度同じのみんな大好きガトーショコラ美味しかったチョコレートハート






夕方、早めに夕飯支度をしようとしたら、
久々きました泣き聴診器
下腹部痛の激痛で、立ってられなくなるやつーむっ汗
薬飲んで横になった・・・・
少し良くなったけど汗
今夜は早めに横にならなくちゃな。。怒月夜