にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆




今日は、8時くらいにパパと観戦へ行ってきました!
9時くらいまでは晴れて暑かったんだけど、
昼前から雨が降ったり止んだりの陽気になってしまった。













↓minoriちゃん(14歳)
かっちょええ!!



↓ショータと3兄弟と知り合いのminoriちゃんと!!

























↓ファイナル
minoriちゃん




↓minoriちゃん



↓男子



↓男子winner






↓応援させてもらったminoriちゃんは2位で残念でしたが、
まだまだ可能性を一杯もってる選手です。
怪我のないようこれからも頑張ってね!!




↓パーフェクト(10ポイント)を出した村上選手(18歳)
感動しましたーーー!!




最初に写真撮りすぎて、バッテリー無くなり、
セミファイナルから携帯で動画ばかり撮ってました。。。。(反省)
ファイナルは感動&鳥肌ものでした!!
新島で大きい波でのプロ観戦ができて良かったです。
みなさん、ありがとうございました、お疲れさまでした。