にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


午前中はバイトへ行ってきました。
午後からエヘヘどっきゅん
小波っつーことで、波乗りしてきたよーアゲアゲアゲアゲ
超小波エヘヘ




長男とわたしは波乗り



長女と次女は波打ち際の波に潜って、遊んで待っててくれたよ。



7~8本くらいしか乗れなかったし笑
スピンはリエントリーできなかったし笑
エルロロなんて成功の兆しないし笑



でも、水温ぬるくて気持ちいいし、
Kozuと入れて楽しかったーーー!!!
私以外の人にはかなり物足りない波だったと思うけどね笑




波乗りさいこーーー!!




↓昨夜は若郷祭楽しんできました。















帰宅後、パパが釣ったカンパチ食べたよ~カトラリーさかなカトラリー
んまっキラキラ☆!!!
カンパチ大好き~アゲアゲアゲアゲ





明日はやっとバイトお休みー投げKISS
明日も小波で波乗りできるといいなーキラキラ☆