にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は湿度が多くて、家の中にいても半端ない暑さ汗







次女さま。
昨日の夕方には38度9分まであがりやした涙汗
でも20時前には37度2分まで下がり、少し落ち着きました。
要吸入だけれども。。
と、思ったら、夜中は2~3時間おきに吸入。
吸入しないとくるしくて寝れず、
体は熱かったー汗
はかってないけど、たぶん高熱だった泣き
一昨日からの空咳、喘息、
昨日の喘息→空咳→嘔吐→高熱と、フルコースをくらってる次女さま。
本日も嘔吐してましたが、様子見で診療所へは行かなかった。
夏休みの最初で良かったデスーがびょーん
みなさんも、気を付けてくださいね!!






↓今日の完成ピアス音符






↓昨日の夕方、仕事終わってから庭の草刈りしてくれたパパさま。
洗車に続き、ありがとうございますガッツ




わたしも仏壇、神棚、お墓の掃除を始めないとですガッツ
みなさん、夏バテしないようにしっかりと栄養と睡眠をとってくださいね!