にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日も暑いねーはれ汗

蕾がどんどん出てきた、すきなハイビスカスキラキラ☆







1週間の疲れなのか、エアコンのせいなのか、何だか空咳が出る次女さま。
昨日の朝から喘息が出てて、吸入してます泣き
11時まえに長女から、次女が嘔吐してるっていう電話があってがびょーん
診療所へ行ってきました聴診器
喘息音はまだあって、
喘息からの咳で、咳で嘔吐してしまったという診断。
みなさんも気を付けてくださいね聴診器汗








↓パパさん、いつも何も文句も言わずに車をキレイにしてくれてありがとう!!








↓昨日のお花のモチーフのストラップに続き、今日はピアス作ったよ~アゲアゲ






↓こちらはお嫁にいきます。
THANK YOU投げKISS






↓スコーン焼いたよ~アゲアゲ

プレーンと







チョコチップ入りどっきゅん







次女さま。高熱が。。
はやく良くなりますように!!
みなさんも気を付けてくださいねーー!!