にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は三連休貰ったあとのバイトstartガッツ
午前中は曇っていたけど、
昼前くらいかなー?天気よくなったよはれ







娘っ子たちを同級生の文ちゃんたちにお願いしました♪
海水浴へ連れてってくれたそう南の島①!!

↓ずっと風があって海が濁ってたけど、
最後にキレイな海を見てもらって良かった!
娘っ子たちがお世話様でした!
(初日は同じここで海水浴をして、ウネリがあり、波打ち際で浮き輪ごとグルングルン巻きになったそうアハハ笑












夕方の高速船でふたりは帰っちゃったー汗






たくさんありがとねーーー!!
また来てね!





あっと言う間でした。
年内にまた来れるといいねー!


↓犯人はだれだ!?
どこの国のお札だか確認してないビックリ!








↓みっちゃん、ハンドメイド ヘアアクセサリー THANK YOUハート
可愛いどっきゅんアゲアゲ






さーーーさーーーさーーーー、
夕飯の支度せねばーーガッツ