にほんブログ村←ランキングに参加していますボジョレークリック応援お願いします☆


今日はセブンクロスサーフィン大会はた
去年は応援に行けなかったので、
今年はバイトの休みを貰って、
パン焼いておにぎり握って応援に行ってきましたはた






↓パパと次女が特に好きなピザ風(イタリアーナ風)
ピーマン買うの忘れたーアハハ汗














昨日の頭半以上の波はどこへやらー。。。
厚めで波数の少ない難しいコンディションでした。。












↓イケmen's(photo toruさん)








↓長男











長男とパパはダメだったけど、みなさん、お疲れさまでした!!



















今から打ち上げのwax行ってきます!
みなさん、お疲れさまでした!