にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



今朝、長男と三兄弟&ママ、マリアくんが着いたよ~アゲアゲ
台風12号より勢力の強い笑大型のたいぷぅがやってきましたーー!笑笑アゲアゲ

↓昨夜

















↓いつものパン焼いたよ☆





↓チョコチップ&ウィンナ&チーズ




↓プレーン




↓午後の娘っ子たち。
デコレーションアゲアゲ





↓大型のたいぷぅたちは@HABUSHIURA






↓民宿 吉田屋さんにキャンドルと海外ピアス追加させてもらいました~ビックリマーク2
皆さん宜しくお願いしますキラキラ☆