にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は良い天気はれキラキラ☆
夏日だよ~南の島①












↓美味しいところを盗む蟻たち





↓昨日の夕方の@HABUSHIURAの砂浜に打ち上がってたエイ







IMG_20150628_184046436.jpg




↓穴あけたーアゲアゲ
穴あけ楽しい~どっきゅん
夕飯の支度とか家事とかやらなくていいなら笑、穴あけずっとやってたーい笑


↓さっそく、ピアス作ったよアゲアゲ
ビーチグラスのピアス可愛い~~ハート
島にはあんまりビーチグラスが落ちてないので貴重なだよキラキラ☆





↓大好きーーーハートハートハート







↓きゅうりのお裾分けがたまってきてので、きゅうりのQちゃん作ったよアゲアゲ




↓辛いのが好きな方は、島唐辛子入りのQちゃんいかが~~??





↓実家のばぁの手作り小梅音符
長男のお弁当に、
「食べなくていいから、と、殺菌で入れてあげてね」と、送ってくれた、ばぁば心アゲアゲ
何でも手作りできるところは尊敬ビックリマーク2
真似したくても、できない所がたくさんです。
いつもありがとうビックリマーク2






さてとーー!
夕飯の支度しますかなーーー!!ガッツ