にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


昨日は午後から台風並みの強風だったけど、今日はそこまでの風ではないよ@自分ちの庭は。。。









今日は支部予選とローカル大会日。
大会があってもなくてもいい。と、思ってパパと長男に応援の意味もこめてパン焼いたよ~アゲアゲ
二人が大好きなピザ。
ピザではなくピザパンだけどさ(^-^ゞ





↓左がメープルシロップ&キャラメルチップ?右がチョコチップぅ~チョコレート




結局、@HABUSHIURAの南pointでの大会決定となり、
私は娘っ子と家で留守番となりましたー汗
見に&応援に行きたかったな涙汗









↓家事を終わらせて娘っ子たちと@HABUSHIURAへ。































↓写真はkozuから




                                                     

パパは2コケだったってーがびょーんビックリ!
長男はどうかなぁーーー??
発表は夕方です汗