にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は蒸し暑いよ汗




昨夜、長女と次女の様子を見に行ったよ~アゲアゲ
自分達でツクッタご飯は美味しかっただりうね~音符

笑



雨でキャンプファイヤーができなくなってしまったので体育館で。



↓キャンプファイヤーの代わりに中心にキャンドルを置いて火の神様を呼びました。




そのあとは、みんなでダンス音符
保護者が少なかったので私もダンスに参加してきたよ笑
ジンギスカンのハードなダンスに何とかついていったけど、数日後、きっと、いや絶対に筋肉痛になるでしょう。。がびょーんビックリ!



↓10時半前に学校に到着!!
皮肉にも!?次女のてるてる坊主の効き目があり、雨が止んでしまったービックリ!
お帰りアゲアゲ
良い笑顔どっきゅん







↓午後の@awaiura
very insideぉーーー汗ビックリ!








何だかんだ悩んで入水。











↓haruta、いつも一緒に遊んでくれてありがと☆









↓Nori




↓nori&nori   ww

↓aren&nori




↓おかえしでnori&aren(笑)



Takumi




↓takumi&nori


↓おかえし(笑)のnori&takumi




Yukai











↓Aren












Nori.o





↓aren






強風過ぎたーーーー汗






↓最後に@mamashitaチェック!!
明日はオンショアのここじゃーありませんように!!という4人の願い涙






行きも帰りも高校生の会話に混ぜてもらって楽しかったわアゲアゲ
またみんなでいこう~アゲアゲ