にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は風があるけど少し強いけど、晴れてるよ~はれ







↓今朝用のパン~アゲアゲ
上半分はチョコチップゥ~チョコレート
下半分はベーコンチーズゥ~キラキラ☆
フワフワで美味しいのよ~音符





↓新島独特なのかな?
お墓の花瓶に、お香(おこう)の木?葉を供えます。
お香を譲ってもらえてないので汗
筒の中がだんだん寂しくなってきちゃったがびょーん
バイト帰りに、お香の代わりの造花を挿しに行ってきました。



↓この木か奥の山でセミが鳴いてたよ~アゲアゲ








↓浜散歩にもいきたかったんだけど、
まずは家事を終わらせてから昨日の続き音符


これだけしか穴あけてないのに、
手がしびれてるーーー汗汗
薄い貝殻から!と、薄い貝殻を手にした最初の貝殻は、以外と分厚く途中で断念してわ涙溜め息



↓まだこれだけじゃなく、もっともっと穴をあけたいんだけどー汗
先が遠いがびょーん汗






↓穴があけられなかった子たち。
イライラ~泣きビックリ!






少しずつ頑張りますガッツ